ここから本文です

写ルンですを現像してきて、CD化もしてもらっていざpcで読み込んでみたところ...

po_********さん

2018/10/2701:53:14

写ルンですを現像してきて、CD化もしてもらっていざpcで読み込んでみたところ写真のデータ自体はちゃんと取り込めたのですが画像がとても小さく、iPhoneに転送しても画質が荒い画像しか保存できません。

初めてフィルムカメラを扱った為、全く勝手がわからない状態なのでどなたか解像度が高いままiPhoneへ保存する方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。この分野に関して初心者なのでお手柔らかにお願いいたします…

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lon********さん

2018/10/2708:34:03

それって、サムネイル用の画像ではないですか?
CDのフォルダ内を探してみて下さい。大きな画像が入っていませんか?

質問した人からのコメント

2018/10/27 09:32:35

探してみたら見つけられました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/10/2703:04:28

CDに書き込まれた時点でフイルムカメラを離れて、確か200万画素(2M)のJPEG画像です。
iTunesの設定だと思いますが、詳しくないです。フイルムカメラよりは、PCとかスマートフォンのカテゴリーのが詳しい回答が得られると思います。