ここから本文です

韓国が反日感情だけで選んだ文在寅大統領を弾劾すべきだという声が韓国内で大きく...

tin********さん

2018/10/2710:00:24

韓国が反日感情だけで選んだ文在寅大統領を弾劾すべきだという声が韓国内で大きくなってきましたが、従北政治も南北統一朝鮮の実現だと言って期待していた国民が多かったのに米国に経済制裁されるようになってから急

に手の平を返したように弾劾を叫ぶようになりました。
韓国人は、韓国は政治先進国だと自分で言っていますが政治先進国なら弾劾以前に有能な人材を大統領にするほうがいいんじゃないでしょうか。
てか、政治先進国ってなんなんですかね笑

閲覧数:
652
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/2711:05:56

災害対策のためにロウソク用意する 日本人
政権のせいにして悦に浸るためにロウソク用意する 韓国人

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/10/2711:05:50

文大統領を弾劾の声?そのソースと出自は?ただ何処の国にも
一部不満分子或いは偏狭偏執者は居る。
文政権の支持率は発足当時は70%を超す勢いだったが経済の
不調もるがそれでも60%代を維持しているこれは独裁政権以
外の民主国家では珍しい現象と言われてるが韓国の閉鎖性民意
の結果とも言われてる。
また、米国が韓国に対する経済制裁?具体的にどの様な?トラ
ンプ政権は同盟国の一国だけに経済制裁は発動していないし基
本的の日本と同じ経済圧力を掛けている。
ただ、文でなくとも韓国の経済成長の見通しは暗いとされてる
資源の無いのは日本に同じだが物真似産業では何れ限界が来る。
南朝鮮人の北に対する感情は複雑であり日本人には理解出来な
いと思う、統一も潜在意識にあっても現実は難しいと考えてる
だろうし彼等にしか分からない感情だろうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyy********さん

2018/10/2710:35:57

韓国人バカじゃなくてよかったです。

sax********さん

2018/10/2710:33:30

まあ、アジアサッカー連盟なんかは「赤化統一」を認めて、韓国代表の時に北朝鮮国歌を流してますしねえ、、、

ムンムンの弾劾を叫んでいるのは、一部の韓国人でしょう、ローソクの価値は重いですよ(笑)

いいですねえ、北朝鮮国歌
https://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_3194351/

で、なんで抗議するんですかねえ、朝鮮民族の願いなのに、、、、

政治後進国だからでしょうか?

x20********さん

2018/10/2710:33:13

弾劾で死刑にすれば、大統領代行は反日の大物である首相になりますね
反日だけで金銭を得ていましたが、反日だけで韓国を滅ばすです。世界平和の結果として貢献していますね。いいことです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2018/10/2710:31:53

北の最高指導者がどうするかです。
文氏は事実上、北の南朝鮮自治区の長にすぎませんから
ペクチョンがローソクで暴れたところで
戒厳令でもなんでもやるでしょう。

SNSで文在寅を批判しただけで一般人の逮捕が
あった時点で確信しました。