ここから本文です

能年玲奈は酉年とは言え辰巳天中殺。あまちゃんが公開されたのは2013年の巳年。撮...

shi********さん

2018/10/2711:42:30

能年玲奈は酉年とは言え辰巳天中殺。あまちゃんが公開されたのは2013年の巳年。撮影は恐らく2012年の辰年と思われる。
天中殺中に大ヒットしましたが、その後は映画「海月姫」やCMに出演する程

度で本格的なドラマには出演していません。
彼女はあれだけ可愛いのにドラマ出演なし、能年玲奈の芸名も使えず「のん」に改名する憂き目に。

やはり、辰巳天中殺の魔力がまだ残ってるのでしょうか?

補足一人、バカが回答してるな。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/10/2923:06:02

魔力というか天中殺パワーに乗った成功というものは
天中殺を抜けると消えるという特徴をもっているので
再び、しっかりと人気を勝ち取る芸能人になるためには
あまちゃんの印象を脱却しなくちゃならないね。

思い出すのが同じく朝ドラの「ふたりっ子」の中で
登場しオーロラ輝子として人気になった河合美智子。

このドラマが放映された時、河合も子丑天中殺で、
天中殺パワーで人気に乗ったものの、天中殺を抜けると
徐々に忘れ去られたね。ドラマでも一度スターまで
上り詰めたけど落ちぶれて癌になって亡くなる悲惨な
最期を遂げたけど、現実でも河合は今、何してるんだろう?
という状態だからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wap********さん

2018/10/3011:17:16

それもいいけど手相の生命線な。

例えば僕の場合、

今年が人生で2番目の危機でした。

2~3年後に人生で3番目の危機。

5年後くらいに人生最大の危機。

濃さと分岐などから読める。

また危機を回避する姿勢で改善。

手相も変わりゆくから常に平常心。