ここから本文です

栗山監督は、日ハム以外でも好成績を残せると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2713:53:20

栗山監督は、日ハム以外でも好成績を残せると思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1985kobitoさん

2018/10/2716:45:46

チーム次第でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/10/2717:34:02

可能性があるとしたら高田GMが在籍していたDeNA

補強や運営の面で日ハムを参考にしてきた。

gol********さん

2018/10/2714:43:58

たぶん ですね