ここから本文です

この前、HKT?というグループがワールドツアーを、しているのをTwitterで見ました...

chi********さん

2018/10/2716:59:12

この前、HKT?というグループがワールドツアーを、しているのをTwitterで見ました。 KーPOPアイドルがよくしているのは見るのですが、日本のアイドルも世界にファンがいるのですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/10/2717:36:49

いますよ…

台湾、中国、タイランド、その他…ちゃんといます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2018/10/2723:28:17

K-POPのトップアイドルに比べると全然少ないですが、それでも
大勢いますねぇ。
特に韓国の公開オーディション番組に48のメンバーが多数参加し
てから一気に増えた感じになっています。

25日にYouTubeで公開されたAKB48の新曲のミュージックビデ
オでも、コメント欄が外国語で溢れています。

【MV full】NO WAY MAN / AKB48[公式]
https://youtu.be/yMb0BLDlOwo