ここから本文です

相棒の冠城君はseason17で、2番目に長くいる、右京さんの相棒になりましたか?

sig********さん

2018/10/2717:55:04

相棒の冠城君はseason17で、2番目に長くいる、右京さんの相棒になりましたか?

勿論、法務省時代を含めればの話ですが...

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/10/2717:57:19

その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2812:58:01

そうです。

…それにしても、青木年男の立場が今ひとつ良くわかりませんが、現在のところ(笑)。

tak********さん

2018/10/2807:53:21

このまま冠城さんで続けて欲しい!!
右京さんの相棒として一番違和感がない。

ykg********さん

2018/10/2718:08:26

個人的には今の相棒好きですね!
反町隆史さんとのコンビがベストマッチかと思いますね