ここから本文です

【ジャグラーにて】 ボーナス消化、 閉店まで5分、 打つ?打たない?

nin********さん

2018/10/2718:31:15

【ジャグラーにて】
ボーナス消化、
閉店まで5分、
打つ?打たない?

閲覧数:
346
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/10/2719:00:57

クレジット内だけ打つ!

質問した人からのコメント

2018/11/2 22:01:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apt********さん

2018/10/2722:47:11

設定6なら打つ

al_********さん

2018/10/2720:06:24

負けてたら打つ
勝ってたらやめる

ですね

adm********さん

2018/10/2719:10:01

ボーナス消化出来る時間までは打つ。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2719:07:03

打たないですね、クレジット落として交換。