ここから本文です

☆祝★こじはる結婚おめでとう!

i_l********さん

2018/10/2719:52:45

☆祝★こじはる結婚おめでとう!

AKB48元メンバー小嶋陽菜さんがイケメン男性との結婚を発表することになりそうですが結婚相手の顔が超かっこいい+性格が良い旦那さまならファンの皆さんは相手が誰であろうと素直に祝福できますよね?この画像を見てどう思いますか?

補足喜びのあまり昼食が喉を通りません

AKB48元メンバー小嶋陽菜,こじはる結婚,超かっこいい+性格,イケメン男性,良い旦那さま,前田のあッちゃん,東スポ

閲覧数:
25,757
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/10/2801:25:59

是非とも、前田のあッちゃんに続いて欲しいものです♪(^O^)/

「こじはる 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/10/2811:25:35

じゃぁ、いままで金渡してた「こじおじ」さんの立場は?

unt********さん

2018/10/2723:12:19

どうでもいいです。
それより競馬で当てて下さい!

xkk********さん

2018/10/2721:49:58

東京スポーツはまあ 8割ネタですから

zab********さん

2018/10/2719:54:08

そうだねしてないけどw