ここから本文です

ガンダム作品の主人公で、ガンダムに乗っている主人公でパイロット能力が最弱って...

run********さん

2018/10/2721:45:23

ガンダム作品の主人公で、ガンダムに乗っている主人公でパイロット能力が最弱って誰ですかね?コイツ?

ガンダム,主人公,パイロット能力,コイツ,ガンダム作品,そいつ,セレーネ

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/10/2809:58:56

セレーネかもしれませんね。

コーディネーターといえど、軍人ではないので、訓練も受けてなかったはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2018/10/2903:16:07

旧ザクに負けたこの人です。

旧ザクに負けたこの人です。

ota********さん

2018/10/2807:20:09

クリス
主人公ではないか

mar********さん

2018/10/2803:49:02

シロー・アマダ

ガンダムに乗っていた期間が短いとはいえ、撃墜数で言えばガンダム正規パイロットとしては少ない部類に入ると思う。

ez_********さん

2018/10/2800:02:28

そいつ。

そいつの本当の仕事はどーにもならなくなった状態で
ALICEに状況を引き継ぐことだから
腕が良かったら他のパイロットに替えられる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2018/10/2722:28:53

ジェス・リブルかな。
ガンダムに乗ってますが戦闘はせず 護衛のMSパイロットを雇ってますから。