ここから本文です

阪神の近本はどうですか?即戦力なりますか?木浪はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2807:40:32

阪神の近本はどうですか?即戦力なりますか?木浪はどうですか?

閲覧数:
471
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

編集あり2018/10/2808:39:51

春のキャンプとオープン戦を見ないと今の段階ではまだ何とも言えないです。

ただ、ドラフト1位指名の社会人野手が即戦力にならなかったら、ドラフト失敗と言われても返す言葉はありません。

「高校生=育成」
「大学・社会人=即戦力」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/10/3000:31:17

高山5か6番で固定できたら、来年は90位の先発になる福留と、110位になる糸井の穴埋め位かな。
横浜の荒波なんか落ちてるんだから、それで事足りたかなとも思うけど。

gam********さん

2018/10/2814:13:55

木浪は期待できそうかな・・・中谷よりはましな気がする~~~~~~~~~

tak********さん

2018/10/2813:35:40

ジャイアンツなら二軍の玉拾いレベル(*´・ω・`)b。