ここから本文です

v35スカイライン 中期を中古車屋で購入予定です 中古車購入にあたって、壊れなど...

tag********さん

2018/10/2807:42:10

v35スカイライン 中期を中古車屋で購入予定です
中古車購入にあたって、壊れなどどこを重点にみといた方がいいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/10/2811:38:47

V35は古いので中古が格安なのは当たり前何だけど割と高年式の時から不人気車で異様に安かった。でも安い理由はデザインに寄る不人気だけでは無く直噴エンジンによるカーボンの蓄積に寄るエンジンの不具合が多い為。
ダッシュボード内からの異音は新車当時からあったがそれはV36に成ってからも有るみたい。

質問した人からのコメント

2018/10/30 05:28:35

なるほど!
色々回ってみていい個体探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/2809:31:11

買えるなら後期型。
無理なら、修復歴なしはまず優先。
あとは有料でもいいので2~3年の保証がつけられる物件がベター。
あらゆる部品がいつ壊れてもおかしくなく、自由に使えるお金を30万くらいは確保しておく。高級車なので部品は高いです。
購入したらプラグ交換か点検をまずは実施して、一番後ろのバンクにブローバイが溜まってないかチェックしましょう。

kam********さん

2018/10/2807:50:52

そうですね~ 年式と走行距離が判りませんのでなんとも
ですが、やや古めのお車ですから消耗品の交換状況なんか
は調べておいた方がいいでしょうね。購入後にいろいろ
交換要になる可能性があります。
エンジン、ミッション、足回りなどは修理が高額ですから
・・・・重要視した方がいいと思います。