ここから本文です

音楽プレイヤーを購入しようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2811:05:45

音楽プレイヤーを購入しようと考えています。

今まではスマホで聞いていたのですが、不便なので。

できるだけ安くて、音質が良いもので、コンパクトで、クリップのようにして服とかに止めれるのがいいです。

ラジオ機能とかBluetoothは要らないです。ストレージも少なくていいですが、MicroSDは対応していて欲しいです。

条件が多すぎでこれだけ理想に会ったものがあることはホントに少ないことは分かりますが、できるだけ理想に近いものがあれば教えてください。

補足ディスプレイも不要です。ボタンだけでいいです。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/10/2812:36:03

SHANLING 【M0】
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000192252/ct2909/page1/reco...

超小型でなんとDSD音源まで再生出来ます。
昔あった超小型アイ・ポッドのDSD版と言えるでしょうか。
質問者さんのほとんどに対応できるでしょう。
カラバリも有り。

SHANLING 【M0】...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2018/10/2811:17:41

予算はどのくらいですか??

自分の知ってる限りだと、クリップつきは、安くて、音質もイマイチだったりします。