ここから本文です

宝くじ公式サイトでクレジットカードを登録しようとすると、このカードでは取引を...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2815:00:02

宝くじ公式サイトでクレジットカードを登録しようとすると、このカードでは取引をする事が出来ません。3Dセキュア認証に対応したカードをお使い下さい。E21010202 と出ます。

登録できるカードはどんな種類ですか?

閲覧数:
4,371
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/10/3119:57:50

使えるカードは発行会社が限られる様になりました。VISA、MasterCardなどの決済ブランドを通さなくなりました。
https://www.takarakuji-official.jp/contact/faq/kfaq/kfaq04/detail-0...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/3118:58:47

VISAデビットカードですが、
3Dセキュア認証後に
「ご指定のカードはご利用いただけません。E61010002」

今どきスーパーでも使えて一般的なのに公的な宝くじがダメな理由が分かりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/10/2816:09:03

楽天カードで登録しましたが、大丈夫でした。
購入できてます。

amazonクラシックカードは、「今の時間・・・・」なんたらと出て、時間を置いて登録してくださいとのメッセージ。月曜日になったらできるのか??????
また、チャレンジしてみる。

説明には出来るカードを特定して書いてあるけど、ほとんどのカード登録できそうに思う。思うだけ。
あなたのカードが登録できない原因は、なんなんだろう?

ayu********さん

2018/10/2815:26:39

登録可能なカード発行会社。

UC、セゾンカード、ライフカード、イオンカード、JCB、MUFG(UFJニコス)、DC、オリコカード、エポスカード、トヨタファイナンス
これ以外のカードはNG。アメックスも登録できない。ラインペイ、バンドルなどのプリペイドカード、デビットカードもすべてNG。

たとえば、楽天カード、ヤフーカードののVISAやMasterもダメ。
3Dセキュアは各カード会社のヘルプを参照。