ここから本文です

Intel core i5 450mというプロセッサー搭載のノートPC(FUJITSU LIFEBOOK AH700/5A...

kes********さん

2018/10/2815:12:31

Intel core i5 450mというプロセッサー搭載のノートPC(FUJITSU LIFEBOOK AH700/5A、2010年6月発売)に搭載可能な限りのモリモリスペックのプロセッサーを教えてください。
動けばいいです!熱と

かはどうでもいいです!
個人的にはi7 620mというものはどうかと思っているのですが、それしか見つからないし、使えるのかも分からないので、、、
宜しくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/10/2816:10:25

AH700/5AのチップセットはHM55 Express。

自作PCの問題です。モバイル インテル® HM55 Express チップセットと..
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141301773...
どちらもBIOSで弾かれる可能性があるので、交換は自己責任で楽しんでください。

  • 質問者

    kes********さん

    2018/10/2917:39:54

    つまりは第1世代のi7で語尾にXM か QM がついたものが良いということですね!
    選択肢がうんと絞られた気がします!
    中古でも高いし、失敗したらショックなので非常に助かりました✨
    本当にありがとうございました。
    ここからは失敗を恐れず試行錯誤してみます(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2018/10/2815:35:14

Intel core i5 450m対応メモリ

DDR3 800/1066