ここから本文です

競馬 マカヒキ 何がしたかった??下手かい?

kom********さん

2018/10/2816:56:02

競馬

マカヒキ


何がしたかった??下手かい?

補足スワーヴにぶつけて豊さん!騎乗停止だろ?

閲覧数:
199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/10/2822:27:21

スワーヴ意識しすぎて、お互いに牽制し合ってる間に終わった。多分、上位ではなく、勝つことを狙った騎乗だと思います。

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2018/10/2821:25:07

そもそも早熟なんでしょう。

姉ちゃんは7歳まで現役を続けましたが最後に勝ったのは5歳夏、それを踏まえれば、彼の賞味期限ももう過ぎているかと思います。

pow********さん

2018/10/2819:18:17

下手だね。3角辺りで早目に仕掛けてレイデオロとサングレーザーについていけばまだ加速付いたと思いますよ・・・。

スワーヴリチャードにぶつかったのはレイデオロも同じ!アレで武豊が騎乗停止になるならルメールもならないとおかしいです。

それでも駄目ならマカヒキはマクヒキ(前の回答者に激しく同意)ですかね・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/10/2818:32:12

マクヒキ....

kef********さん

2018/10/2817:05:52

いや、これがこの馬の実力。すでに終わった馬。あれはルメールでも無理

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2817:03:36

いや、あれが今のマカヒキの能力なんでしょう('_'?)