ここから本文です

メルカリで評価のところに「無事に届き安心しました。この度はありがとうございま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2817:44:22

メルカリで評価のところに「無事に届き安心しました。この度はありがとうございました。」

とよく見かけます。

これは評価の遅かった人に対する嫌味でしょうか?

補足コメントありがとうございます!
そうですよね。購入者で、お支払い(コンビニ払い)が遅い方がいらっしゃるんですが、評価を見たら上から10件くらい連続で「無事に届いて安心しました」「無事に届いて安心しました」とあったので、メルカリの中の独自ルールみたいなものなのかな〜と思いました。
考えすぎでしたね、お支払いを待つことにします。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninoさん

2018/10/2817:53:11

壊れものとか、ちゃんと梱包したつもりだけど心配な物を送って、受取評価されたとき、そう送ったことあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 22:54:00

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

law********さん

2018/10/2820:32:42

特に悪意や嫌味を感じられないコメントです。普通の評価の仕方です。

asa********さん

2018/10/2820:22:22

>「無事に届き安心しました。この度はありがとうございました。」

この評価コメのどこに嫌味があるのですか?

オリマーさん

2018/10/2818:44:25

普通にちゃんと届いて良かったと思ってるだけだと思うのですが

自分もよくそう書かれる事ありますがイヤミと思ったことないです。