ここから本文です

トヨタ部品共販から内定をいただきました。 トヨタ車の純正部品の卸売りをしてお...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2817:46:11

トヨタ部品共販から内定をいただきました。
トヨタ車の純正部品の卸売りをしており、トヨタ自体が伸びていることから安定していると考えたからです。
ですが改めて考えたとき電気自動車が増え

、部品点数が減ると言われていることから悩んでいます。

みなさんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2018/10/2817:58:29

電気自動車が増えても関係ないのでは?
トヨタが電気自動車に一切手を出さない訳はないし、減ると言ってもエンジン部品だけでしょ。
トヨタ部品 トヨタ直営ではないけど、系列店の運営だから、
そんな心配は要らないのでは?
部品より、オイルやケミカルを売って来い!と尻を叩かれるだろうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(403,811件)

電気設備メンテナンス/全国/大手メーカー系エンジニアリン...
  • パナソニックLSエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
en ミドルの転職
|急募|電気工事士/経験者募集/前職給与シッカリ考慮/愛知...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
電気系エンジニア<厚木>ポテンシャル可※プチプチでおな...
  • 川上産業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 神奈川県海老名市社家
マイナビ転職エージェントサーチ
《南宮崎駅》電気工事士(経験者募集)【月給30万円~ 転...
  • 株式会社バローズ 弊社ソーラーファーム
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 宮崎県宮崎市
転職ナビ
設備工事における電気工事士/ジャスダック上場の老舗の電...
  • 株式会社ETSホールディングス
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
【北府中】時短相談OK*変換機やバッテリーの電気設計・評...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
電気工事士見習い・補助(研修有)未経験者から技術を学べま...
  • 安田電機株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 大分県中津市島田(大字)
バイトルNEXT
一般住宅商業施設等の電気工事士
  • 株式会社 石電
  • 正社員
  • 日給8,000円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区馬場
求人ジャーナルネット
【茨城県日立市】電気工事士※図面作成できる方
  • 株式会社育峰システム
  • 正社員
  • 年収231万円〜
  • 茨城県日立市小木津町
doda
電気設計(堺)
  • 株式会社AIE
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 大阪府堺市西区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r32********さん

2018/10/2817:58:40

Eng視点で見ると減るけど、それ以外はIT化で増える。
車が無くなるわけではないので、気にしない。