最悪の気分の運動会 うちの実母の暴言をきいて下さい。 義両親は遠方で故人、呼ぶ苦労はしてこないぶん、実母に泣かされています

補足

みなさんにあまえて、本当にすみません(>_<) 娘のリレーのけんめいな走りを見て、早く忘れることにします…

家族関係の悩み1,196閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BA選べないくらいです!つまらない愚痴を許して下さった皆様全員にBAさしあげたいです。 携帯参加の為「投票」は選択不可なので、お一人だけを選ぶ形になりますがお許しください。 正直いって、今回は、毎度の事とは割り切れないほど傷つきました…娘が両方のいなりずしに手をつけられない姿を見ていて、本当につらかったです。ひとりでは気持ちを整理できなかったでしょう。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

他人からみると、なんだか、てんやわんやな運動会ってかんじで、それなりにほのぼのとしたものを感じますよ? よし、あの子にウインナー食べさせてやろう!と思って、炒めてきてくれたんでしょうね。人格障害さえなかったら、お母さんはきっと、すごくいいお母さんだったと思いますよ!いなりずし事件のような意地悪発言も、病気がなかったら、しなかったと思います。 ・・・とはいっても、いろいろ実生活ではムカつくこともあると思いますが、そんな場面を見て、隣で受け止めてくれる旦那さんがいて、よかったですね。なんか、そっちに気持ちがウルっときます。

0

実母だけによけい腹立たしいですね!私の母も頭に浮かぶ前に口にだす人で周りは冷や冷やします。 年取ってますます自分勝手です。 我儘な性格はずっと昔からだとおもいますが、私が年取って気がつきだして嫌になります。 諦めるが一番。そんな人だし、期待しないで。私もそうしてます。

0

一生懸命準備したあなたの気持ちを 踏みにじられて悲しいですね。 でもこれからも「お母さんは所詮病気なんだ」 ということであきらめせんか? なかなかあきらめられないと思いますが、 お子さんもご主人もあなたの一生懸命さを わかってらっしゃいますよ。 さあ、午後の競技の応援してきてください。 お子さんもママの応援を励みにしてますよ。