ここから本文です

トゥルースリーパーとエアウィーヴはどこがどう違いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2822:22:18

トゥルースリーパーとエアウィーヴはどこがどう違いますか?

閲覧数:
2,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/10/2912:02:34

トゥルースリーパーは低反発、エアーウィーブは高反発です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 16:49:02

ありがとうございました。

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2912:52:37

トゥルースリーパーは知らんけど

エアウィーブは、熱に弱くて 電気毛布が使えない。
涼しいので夏向き