ここから本文です

来週バンコク経由でプーケット島に行くのですが、ドンムアン空港での乗り継ぎ時間...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2900:06:15

来週バンコク経由でプーケット島に行くのですが、ドンムアン空港での乗り継ぎ時間が7時間程あります。

夜から深夜にかけてなので
市内観光という訳にもいかないでしょうし、何か良い過ごし方は無いでしょうか?
出来たらなるべく予算は抑えたいです。

補足わかってはいましたが、やはり何もなさそうですね!
仕方ないから空港内のホテルで過ごします。(^^)

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/2914:59:18

ゴーゴーバーで女の子のダンスを見ながら飲む。
粘れば何時間いても200バーツぐらいで済みます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 04:19:14

7時間は無理ですが、少し顔だしてみましょうかね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/2912:25:20

基本何もないな。

ただただ耐えるしかない。

本でも持って行ったら?

安いチケットの宿命です。


これがスワンナプームのバンコクエアだったりしたら、無料ラウンジで、快適に待てるんだけどね。

kur********さん

2018/10/2903:08:27

長椅子があちこちにあるのでごろごろされてては?