ここから本文です

ワンピース

mno********さん

2018/10/2910:16:17

ワンピース

厨で困った困った何厨なんですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br9********さん

2018/10/2911:21:04

厨は みんな困る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2018/11/118:27:22

1番困っているのはサボ厨です。

僕はサボのファンの意見と違うことを言ったらアンチ扱いされました。

2018/10/2923:06:52

特に困るのはサボ厨です。彼らの意見に少しでも反したらサボアンチ扱いです。

zxi********さん

2018/10/2918:14:33

ワンピース厨がいちばん困ります。ワンピース厨はord、fzaです。