ここから本文です

哺乳瓶消毒用の顆粒タイプのミルクポンが余っています。

mom********さん

2018/10/2915:21:16

哺乳瓶消毒用の顆粒タイプのミルクポンが余っています。

ノロなどの対策に拭き掃除で使おうと思っていますが、吐いたもので汚れた服の消毒にも使えますか?

つけ置きする場合の濃度はどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/10/2918:27:02

次亜塩素酸ナトリウムですから、ノロに有効です。
浸け置きは、衣服でも白色には規定の希釈で使えますが、色柄物は色落ちするかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/10/2916:36:50

使えます。
つけ置きも哺乳瓶と同じで良いです。