ここから本文です

何度か人生相談の投稿をした事があるのですが、お説教に終始し、ほどんど役立つ回...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2916:34:04

何度か人生相談の投稿をした事があるのですが、お説教に終始し、ほどんど役立つ回答が得られないのはどうしてでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/10/2917:55:47

たぶん、人に説教することによって、ストレス解消している人が多いからじゃないでしょうか?

はい、私もそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/10/2917:52:26

役立つかどうかは受け手によります。

ある人には凄く役立つ回答でも、
ある人にはゴミ同然だったり。

don********さん

2018/10/2916:55:47

お説教されないような文面を考えたら如何でしょう。
あとID非公開にはあまりして欲しくない…男性か女性かも分からないし。