ここから本文です

大型犬のペットシーツについて

アバター

ID非公開さん

2018/10/2916:36:33

大型犬のペットシーツについて

普段ワイドのペットシーツをお使いの方に質問です。

性能と価格面で一番優れたワイドシーツのオススメを教えてください。
現在は、ホームセンターで箱入りの一枚あたり10円のものを使っています
以前はデオシートをメインにしていました。

送料を踏まえて教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/10/3122:53:58

うちはコーチョーの「カーボン ネオシーツDX」を使っています。

数少ない「超厚口」なので、デオシートよりも厚さがあるように感じます。ネットでの購入はしていないので価格はわかりませんが、ペットのコジマで時々セールをやっていて、44枚入りで千円ちょっとで購入できる時にまとめ買いしています。

デオシートも購入した事がありますが、ネオシーツを使うとちょっと薄く感じた為、結局ネオシーツに戻りました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/3 12:32:56

やはりデオシートが皆様オススメなのですね!教えて頂いた方、ありがとうございました!今回、ネオシーツを初めて知ったので参考にさせて頂きます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/10/3119:34:07

デオシートが一番だと思います。

でも高いので、我が家では(大型の子犬です)朝1番のオシッコにはデオシートのレギュラーを敷き詰めて使用して、あとは安い業務用などで凌いでぽいぽい捨てれるようにしています。
一応漏れ防止にスーパーワイドを一番下に敷いていますが高いので安易に捨てられません…。
安いのを使ってみてデオシートの素晴らしさが良くわかりました。
安いシートは吸収が遅く水たまりになって犬が踏むことが多々ありました。

送料を考えるとデオシートだと近所で安売りで飼うのが一番かなと思います。
ネットだと送料がかかって結構高いので。

編集あり2018/10/3119:08:17

私もデオシートがいいと思いますよ。
吸収性は全然いいしそんなにお高くないと思うのでデオシートでもいいかもです。

アマゾンだと54枚2020円です。