ここから本文です

さっき、出来たての、めちゃくちゃ、おいしそうだった、 目玉焼きパンを、落とし...

yak********さん

2018/10/2917:35:31

さっき、出来たての、めちゃくちゃ、おいしそうだった、
目玉焼きパンを、落としてしまいました・・・

半熟状態に、仕上がって、めちゃくちゃ、おいしそうだったのに・・・

後悔しかありません・・
もったいないし、今日一日、ちょっと、嫌な気分になりそうです・・

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/2918:25:55

これからは、落とさないよう注意しましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azkingさん

2018/10/2920:42:45

「私の不幸が祓われたかも。
また作るか(笑)。」
と思います。