ここから本文です

FGOの人権鯖からマーリンが消え失せたのはいつからですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2918:44:07

FGOの人権鯖からマーリンが消え失せたのはいつからですか?

補足涼宮ハルヒなんちゃらというIDでベスアン率40%のあいつに嫌がらせされました。なんの問題もない返信が全て削除されている。

閲覧数:
1,389
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2018/10/2921:26:50

何回同じ質問繰り返したっててめーに都合のいい回答が来るこたねーよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2921:32:42

    ブラックリスト行き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/3103:01:36

マーリンも孔明もスカディも持ってる。マーリンの周回性能は不遇。

chi********さん

2018/10/3017:46:35

スカディが実装されてから、マーリンはモチベが少し下がった。それでも人権鯖。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xx8********さん

2018/10/3010:51:39

は?何意味不明なことを書いているのかな?

mer********さん

2018/10/3006:14:50

世間の評価からは一切消え失せてないから自分の脳内から消した時期ってことか?
本人がわからんなら他人にはわからんよそんなん

mah********さん

2018/10/2922:09:43

ID非公開の時点でお察し