ここから本文です

オセロニアで、スタートダッシュ超駒&強駒が来てますが、まだ1度も回していないの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2920:08:00

オセロニアで、スタートダッシュ超駒&強駒が来てますが、まだ1度も回していないのにStep4からでした。

今載せている画像は既に10連したものです。

ちなみに、ヨシノ、ファヌ狙いで行き、ジェンイー3体目が出ました…

話を戻しますが、なぜStep4からだったのでしょうか?わかる方、教えて下さい

STEP4,ファヌ,ヨシノ,スタートダッシュ超駒,オセロニア,ガチャ,前回STEP5

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/10/2920:51:47

このガチャの実装は2回目。
以前、引いた事がある場合、前回の続きからになります。

今回は引いていなくても、前回引いたなら
その続きからです。

自分は、前回STEP5のMAXからでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/31 18:26:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2018/10/2920:53:25

前にもこのガチャがあったので、そこで引いていると続きからになります。
自分もそうでした。