ここから本文です

レクサスESならカムリwsを買ってカスタムしたほうがいいと思わない?

ove********さん

2018/10/2921:17:58

レクサスESならカムリwsを買ってカスタムしたほうがいいと思わない?

閲覧数:
4,533
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/11/406:34:38

そうは思わないが、ESは昔のウィンダムと同じで大型カムリとしか思えない。
こんな車を買う人の気持ちが分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カムリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/11/507:43:43

カムリの方がお得でしょう。

mat********さん

2018/11/422:40:22

この車はダイハツ工業の生産車ですからダイハツ・アルティスを買って(¥450000引きだそうでう)カスタムしたいです。

レクサスES300hより燃費も良いしかっこう良くなるし安いし(約半額)良いとこずくめです。

sak********さん

2018/11/313:56:58

人それぞれだね(//∇//)

dpd********さん

2018/10/3019:46:50

レクサスってアメリカじゃ60代前後の方も乗るらしいです。今回のカムリはやっぱり20代からもOKな若い世代も取り込んでると思います。レクサスは、価格も有るとは思いますが乗っている人が私の周囲ではざっと思いつくだけでやっぱり50代以上です。それなりに歳を重ねた方にはわかりやすい落ち着いた内装や乗り心地だと思います。スポーティで飽きが来ないと言うより、落ち着いて飽きが来ないような「上質」なしなやかさだと思います。家族やゲストが乗るならレクサスは素晴らしいおもてなし空間を演出していると思いますが、カスタムして走りを楽しむ場合は、やっぱり仰る通りWSをカスタムした方が楽しいかも知れませんね。先日、豊田社長が預言通りセンチュリーをGRMNチューンしたようですが、そのノリならESのチューンも面白いと思います。

https://gazoo.com/news/r314196.html

chi********さん

2018/10/3019:33:34

どちらともFF車なので、走りにこだわる人には向かないと思います。
あとは、一般的にはカムリのWSで充分満足すると思いますか、お金持ちはレクサスにすれば良いと思います。
ドアミラーレスもES全てに標準装備ではないし、人気が出ればトヨタのカムリにも遅かれ早かれ付くと思います。