ここから本文です

すとぷりの パレードはここさ についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2921:40:51

すとぷりの パレードはここさ についてです。

2番歌詞の「そんな中 僕は 君の姿 探すよ」の時に、誰かふたりが「どこだどこだ〜?」と言ってるんですけど、これは誰が言ってるんですか?

あと、ラストのセリフを纏めたものも欲しいです

補足最後の「お疲れ様〜」「やっちゃおうぜー」「またねー」「家具は金かけるべき!」とか…

閲覧数:
1,570
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2018/10/2922:03:05

なーくんですよ!
やっちゃお~ぜー
またねー
やっぱり家具には金かけるべき
かましちゃおーぜー
やっちゃうかー
ありがとう
お疲れ様

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/3 11:24:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vyl********さん

2018/10/2921:52:00

ななもりさんとジェルくんのパートなのでななもりさんとジェルくんだと思います。
ラストのセリフを纏めたものの意味がわかりませんごめんなさい。