ここから本文です

【大喜利】恋愛相談所に来た重症患者さん。たいそうモテない。どこをどう直せば女...

kda********さん

2018/10/2922:41:16

【大喜利】恋愛相談所に来た重症患者さん。たいそうモテない。どこをどう直せば女の子にモテるようになるのかアドバイスしてください。

重症患者,大喜利,恋愛相談所,ライザップ,女の子,画鋲,頬っぺた

閲覧数:
85
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iil********さん

2018/10/3001:38:17

太(ふとし)に改名

質問した人からのコメント

2018/11/5 17:58:59

見た目のまんまじゃないか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/11/510:53:08

とりあえず女装をしてみましょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/11/509:53:07

先ず、神様に頼んで、人間にしてもらおう!

sin********さん

2018/11/122:26:56

まず、おたふく風邪を治しましょう

ann********さん

2018/10/3123:46:18

鳥山明先生にデフォルメして貰おうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2018/10/3121:02:20

自分よりもっと凄いブスメン写真を出す

会ったとき、意外とイケメンに見える!