ここから本文です

フライ級でお互い全盛期と仮定してユーリ.アルバチョコフと大場政夫が対戦したらど...

ryo********さん

2018/10/2922:45:00

フライ級でお互い全盛期と仮定してユーリ.アルバチョコフと大場政夫が対戦したらどちらが勝つと思いますか?私はさすがにユーリの右ストレートをもらったらいくら逆転の大場でも立てないと思い

ます。
なのでユーリKO勝ちと予想してますが、、、

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/10/3002:22:46

ユーリのボクシングは安定してますが、動きに単調なところがあり、大場のほうが相手を揺さぶるのが上手い感じがします。正直ユーリのストレートが炸裂するか空を切るかは予想できないですね。完成度の高さからみればユーリですけどカウンターだけでなく自分から試合を作ることが出来るのは大場だとおもいます。この試合は展開次第で分からないという事にしておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2018/10/3020:34:33

ユーリ.アルバチョコフは作られたボクサー。
大場政夫は天性のボクサーに思えます。

序盤はユーリが優位に立つと思いますが、
怒った大場の変幻自在の怒涛のラッシュで、終盤ユーリは撃沈すると予想します。

win********さん

2018/10/3019:49:01

ユーリがKOすると思いおます
大場は大好きなボクサーですが 防御が甘い
精神力では克服できない差が 二人には有ると思います

kum********さん

2018/10/3006:24:00

そうなると思います、もしユーリ対海老原博幸だったら、どちらかの一発があてればKOです、海老原のカミソリパンチは世界でも一流でした。