ここから本文です

遊戯王で自分のモンスターを対象に発動する通常魔法は何かありますか? テーマ...

tba********さん

2018/10/2923:02:36

遊戯王で自分のモンスターを対象に発動する通常魔法は何かありますか?

テーマ外でできるだけ多くお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2018/10/3000:14:22

属性、種族、問わずでなら
『太陽の書』
『月の書』
『フォース』(別にもう1体必要)
『盗賊の極意』
『H-ヒートハート』
『破天荒な風』
『一騎加勢』
『死のマジックボックス』(相手も1体必要)

すぐに浮かぶのは上記の物ぐらい。

調べればもっと出るかもしれませんが「通常魔法」と言われると案外浮かびませんね。

質問した人からのコメント

2018/10/30 19:39:25

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2018/10/2923:03:08

融合とか。