ここから本文です

ヤフーアプリが横画面なりません。そういうものでしたか?

mom********さん

2018/10/2923:27:36

ヤフーアプリが横画面なりません。そういうものでしたか?

閲覧数:
1,983
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/10/3108:31:06

バージョンアップで縦画面のみになったようです。
超使いにくい!!
最近のyahooってホント色々な意味でダメダメです。
ホームアプリから削除します。

質問した人からのコメント

2018/11/5 12:39:54

そうですよね!そか、削除したらイイですね。他のみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/11/419:14:31

私も横向きでつかってたのに、突然バージョンアップしてから縦に変わりました。
縦にしないと、他画面も見れないし不便になりました。

oka********さん

2018/11/321:31:28

私も縦画面が使いにくいので一度サファリでヤフー画面に表示して自分のアドレスを入れてホーム画面に表示し縦画面のアプリを削除しました。

nee********さん

2018/10/2923:28:06

画面をたたき割ると横になります