ここから本文です

アキレウスはメデューサの首をぶったぎった話がありますがフェイトにおいてアキレ...

pan********さん

2018/10/3001:02:49

アキレウスはメデューサの首をぶったぎった話がありますがフェイトにおいてアキレウスとメデューサとの絡みはまだないですかね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2018/10/3001:09:52

それペルセウスだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ガキさんさん

2018/11/513:44:09

ペルセウスかと
そのペルセウスについても成功したワカメと言及があるので、そのうち登場するのでは?と
プロトの方には出ていますが、それとはまた違った形で出るのかなと