ここから本文です

チャットレディが辞められない。 内緒のアルバイト。 主婦です。昼間毎日10分...

coc********さん

2018/10/3004:14:10

チャットレディが辞められない。
内緒のアルバイト。

主婦です。昼間毎日10分程度で月に3万稼いでます。恥ずかしい仕事と思いながら、自慰もできて一石二鳥とさえ思ってます。
やはり妻が

こんなことしてたら嫌ですよね。。。

閲覧数:
1,455
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfh********さん

2018/11/220:46:47

嫌ですね、やっぱ。俺は。

金稼げるし、性欲も発散できるから、一石二鳥みたい思ってるんだろうけど、やっぱり何でもアリになると、考え方も毒されて、おかしくなるよ。

結婚してるなら、尚更、自分が相手にされたくない様な事を、相手がしてたら、信頼関係なんて、構築できないでしょ?

それと、同じだよ。

だから、あなたもそんな事しない方がいいよ。

3万位なら、普通のパートでも、稼げる額だしね。


チャットは、身バレあるし、Hな動画や画像を、みんなスクショや、キャプチャーで録画してるから、そんなの流出して拡散したら、取り返しつかないよ。

たった、月に3万の稼ぎ得る為にするにしては、チャットはリスクが多すぎるよ。

はよ、辞めた方がいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/10/3021:18:12

考え方次第だと思いますよ!
世の中に恥ずかしい仕事なんて有りません、プライドを持ち真剣に取り組むべきだと思いませんか?
私はお客様に、夢と希望と勇気を与えるお仕事だと思いますよ!
旦那のどお思うかは、貴女次第だと思います。

mie********さん

2018/10/3006:08:35

絶対バレなければ、やってないのと同じこと。
他言無用、墓場まで持っていく秘密。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2018/10/3005:44:47

おはよう
オナニーだけですんでるの? ちょっとはドキドキしたくて冒険してない?

raspberryさん

2018/10/3004:33:56

私も主婦=女です。
妻がそんなことしてたら
そりゃぁ誰だっていい気しませんよねー。
旦那さんが あなたに言わず
逆バージョンみたいなバイトを内緒でしてたらどう思うか。
嫌は嫌に決まってますよねー

どんな事情があるのか知りませんが、よくよく考えないと。
どんな理由がきっかけでも
本当にそれをしてて良いのか
自信を持ってするなら良いと思います。

ことりさん

2018/10/3004:21:57

辞めろって言われそうですね
内緒で良いんじゃないですかね

身バレだけはしないように気をつけてね・・・