ここから本文です

朝ごはんが、これだったら残念ですか?

hid********さん

2018/10/3005:49:05

朝ごはんが、これだったら残念ですか?

朝ごはん,作り手,小魚,苦学生,メザシ,切り身,人数分洗い物

閲覧数:
11,609
回答数:
277

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/11/515:02:22

お米が美味しそうに炊けています。
奥のお味噌汁も良い感じ。
ただ、小魚(めざし?)がもしこの写真通りに、ご飯の上に乗った状態でテーブルに出されたら、もう途端に嫌ですね。

私は作る側ですが、お皿もう一枚使いますよ。
家族の人数分洗い物が増える事を承知で、例え小魚一匹ずつだとしても、直接ご飯の上に切り身ならまだしも、一匹丸ごとの魚を乗せることはしません。

朝ご飯内容としては特に残念だとは思いません。
が、この配膳が前提なら、作り手さんの気持ちが残念だと私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/276件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/11/521:06:39

ぼくはバナナ1本と牛乳250ccです。

exp********さん

2018/11/518:55:37

残念ではありません。むしろ嬉しいです。苦学生なので僕はお茶が朝ごはんです泣

mat********さん

2018/11/512:21:36

今年40歳になりますが
本当にちょうど良くて、とても贅沢だと思いますよ

tak********さん

2018/11/412:20:26

これで充分です

drs********さん

2018/11/412:17:29

食べ物があるだけマシです。残念なわけがない。