ここから本文です

パズドラのエドワードが当たる確率ってどのくらいですか?虹卵が出る確率とそれが...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3007:54:51

パズドラのエドワードが当たる確率ってどのくらいですか?虹卵が出る確率とそれがエドワードである確率でどのくらいになりますか?

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/10/3008:56:05

ハガレンコラボガチャのダイヤ率は星6が4体で10%、エド単体の確率は2.5%です。

詳細に付いてはアプリ内のガチャ項目でラインナップという部分をタッチしてもらえば確認出来ます。

「パズドラ エドワード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2018/10/3016:00:16

2.5%って書いてるから2.5だよ
虹卵が10%でその4分の1でエドが出ます

10回やったら1個虹
でその4分の1の確率でエドが出るかもですが
あくまで確率なので必ずしもそうなるわけじゃない1万回ぐらいやればその確率に落ち着くって話

kag********さん

2018/10/3013:07:38

数字で確率表示されていますが疑ってしまいます。
個人的な体感は0.01%です。
限りなくゼロに近いです。


エド狙いのガチャ回すのは止めた方がいいですよ。
5000円課金して全部金卵です。
金卵は使い道ないですし、実質銀卵の性能です。

今回でコラボ2回目ですが、フレンドにエド沸いているのは交換した方々だと思います。
前回はガチでガチャのみだったので救済があってよかったです。