ここから本文です

巨人の中井と楽天の聖沢の両選手は、どこかに移籍しそうですか?

bas********さん

2018/10/3008:01:01

巨人の中井と楽天の聖沢の両選手は、どこかに移籍しそうですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2018/10/3008:26:40

聖沢はまだ32歳と若いですから、どこかしらの球団が獲ってくれそうな気もします。

2年連続50盗塁を記録するだけの実力者ですから、どこかしらの球団が手を差しのべるでしょう。

中井に関しては、彼もまだ28歳と若いですが
、大した実績を残していないので、獲得に動く球団は現状ではない気がします。

動向はトライアウトの結果次第ですね。

質問した人からのコメント

2018/10/30 13:47:38

お二方、ご回答ありがとうございました(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

編集あり2018/10/3009:43:20

個人的には、どちらかというと中井の方が取りに行くところあるかもしれません。

聖沢の盗塁王は過去の栄冠で、べつに盗塁だけなら他の球団にも足速い奴いますし、年齢も32は行き過ぎですからね。

中日とった方がいいかもしれません。
どこでも守れるユーティリティ性は、選手層の薄い野手陣には大事ですし、
確か、井領と阿部と同学年だったと思います。あいつらよりはやるでしょ