ここから本文です

日蓮正宗寺院でのお骨の取り扱いの誹謗について。創かの写真付きの捏造訴訟が全国...

kao********さん

2018/10/3009:09:26

日蓮正宗寺院でのお骨の取り扱いの誹謗について。創かの写真付きの捏造訴訟が全国で起きた時 末寺に地元の警察が確認のために見回ったんだから。

けどその結果確かに「きちんとしてる」「何も問題ないよ。。

」となったのです。もう20年くらい前かなあ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/10/3013:17:22

訴えられて裁判に大枚使って勝ったけどもう裁判はうんざりって北海道苫小牧市仏宝寺の前住が言っていたさ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~takabon8160/nitirenshoushuujiinitiran-h...

だから深妙寺の住職の交通事故死事件の時は巻き込まれないよう戦々恐々だったんだよ。
カネ使わせて体力奪う、使わなくていい心配を相手に強要する、これはヤクザの手法ですよ。質問者さん分かるかな。

訴えられて裁判に大枚使って勝ったけどもう裁判はうんざりって北海道苫小牧市仏宝寺の前住が言っていたさ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/10/3019:03:56

日蓮正宗と創価学会は、互いに監視し合い、何か犯罪等の間違いが起きれば、全力で機関誌に書き立てる。
それを双方やってるんだから、くだらない。

いちいち取り合うから、互いに神経とがらせなきゃならなくなることに気づけないのかね^^;