ここから本文です

パートの求人 応募して、返事が来ません。 もう他の人が決まってしまったのかな?...

nek********さん

2018/10/3009:26:07

パートの求人 応募して、返事が来ません。
もう他の人が決まってしまったのかな?と思いましたが、まだ求人広告 取り下げてない様子。空求人なんですかね?
面接の連絡 2日後にもう一度連絡しますって言われた 所も、

その後 連絡無しでした。
その日一日中 スマホ構えて ソワソワしてたのに。

いい加減な会社だと 見切りつけて 次行く方が賢いですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2018/10/3009:42:40

こんにちは♪私もそんな経験多いデス。。
①先方が忘れている②面倒で合否の連絡すらしてこない、非常識さ!
私は経験上〜面接での手応え等〜ここはダメだな!と判断したら→相手にせずほっといて次を探す事に。
ダメもとで、先方:担当者に「面接の合否連絡頂く事になってる○○ですが、いかがですか?ずっとお待ちしてましたが、行き違い!(ここ大事デス☆)かと思って。。」と少し相手に逃げ道、言い訳できる余地を与えつつ♪それが1番早いしスッキリしますよ‼
〜♡いい仕事見つかるといいですね♡〜

  • 質問者

    nek********さん

    2018/10/3011:52:02

    そういう事多いんですね凹。

    問い合わせするにも 上手い言葉が出てこないので、なるほど!と思いました。
    頑張って 仕事探します。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/10/31 17:12:18

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o0z********さん

2018/10/3009:42:05

空求人か、あなたが採用基準から大きく外れているということでしょう。

他の仕事を探した方がよろしいかと。

fro********さん

2018/10/3009:33:29

ちなみにお聞きしますが、スマホの設定、非通知拒否とか電話帳未登録拒否とかになってませんよね?
実際、そういう人も多くて困ることもあるんです。笑
そうではないなら、次に行くほうが賢いですね。