ここから本文です

切って正解?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3009:41:35

切って正解?

20代前半の女です。
先日、omiaiで知り合った6歳上で20代後半の男性と初デートしたのですが、会う前から感じていた違和感が確信に変わりました。

〜会う前〜
・LINEは秒で既読がつき、即レス率高い
・会ったことがないのに、勝手に舞い上がられて怖かった(早く会いたい、私さんと付き合える可能性あるんかな?、私さんと出会えたからアプリやめるわ、他の男とやりとりしてるん?など)
・会う前からカップルみたいなLINEをしてくる(私「自由時間を彼氏と過ごせたらな」 相手「じゃあ(自由時間を)奪ったろか?」)
・大阪人なのに、彼女ができたら行きたい所が四国や関東など遠い場所ばかり
・すぐに会いたがる(本人いわく、会ってみなわからへんやん!とのこと)
・FBで居住地、交際ステータスが独身になっていること、出身校を特定済み。インスタは投稿なし。フルネーム+大阪/職業関連ワードで職場を特定できた。
・お酒は一切飲めない
・他アプリで真剣に恋活/婚活中、次付き合った人と結婚したいのコミュニティに所属
・20代後半で院卒なのに、まともな日本語が使えない
(ex. もう、どう、ような→もお、どお、よおな)
・19時にLINEから離れたら、20時・21時・22時と1時間おきに3件LINEが来てて驚いた
(もお寝ちゃったのかなー?が最後)

〜会ってから〜
・話しているとき、明らかに目線が逆方向を向いていた
・「仕事終わりならいつでも大丈夫やで〜」と言われたのだが、休日の明るい時間帯がいいとお願いして日曜日の15時半〜18時までカフェデートした
・初デート後のLINEで「体の相性が合わないなら他の女とやるか、別れるしかない」と言われた(元カノにやらせてもらえなかったから)
・「長続きする恋愛がしたい」と言ったら、それまでポンポンLINEが来ていたのに半日以上未読スルーされた(ブロックはされていなかった)

初対面でボディタッチやホテルに誘う発言はなかったのですが(そもそも私が手すら握らせなかった)、この人変だなと思う箇所が多々ありました。
長続きする恋愛がしたいと言って未読スルーされたのをきっかけに黙ってLINEをブロックしましたが、この対応は間違っていなかったのでしょうか?

閲覧数:
2,203
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/11/108:15:07

会って違和感が確信に変わるくらい変だったんでしょ。
切って正解です。
どう考えてもヤリ目。
昼にカフェで会ったのは正解。夜なら速攻ホテルコースでしょう。

さっさと、次行きましょう、次。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/10/3118:33:50

それ、その状況で日中昼間とは言え、よく会う気になりましたな・・・。

俺が逆の立場で、相手の女性がそんなグイグイ来たらドタキャンしてブロックするけどね。ま~童貞拗らせたような野郎だったんでしょう。

会ったのは不正解ですが、現状の対応は大正解なので、そのままで良いですよ。

cor********さん

2018/10/3118:28:14

正解だと思います。
日本語もまともに書けない相手と付き合う必要はありません。イライラするだけです。

kaz********さん

2018/10/3013:41:32

付き合わない方が良い。

mik********さん

2018/10/3011:46:43

ありえないです。
時間の無駄無駄。切って大正解です!

yam********さん

2018/10/3011:12:13

正解でいいと思います。