ここから本文です

下半身ダイエットについてです。 多分、下半身の筋肉がついてないので お尻、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3011:06:17

下半身ダイエットについてです。

多分、下半身の筋肉がついてないので
お尻、太ももの脂肪がたぷたぷしてて
たるんでいます。

最近下半身に効くとされる筋トレしたあと
お風呂に浸かり

ながらローラーの振動マシン
で下半身をぶるぶるしています。
そのあとに軽くストレッチです。

3日目なのですが以前より脂肪が
柔らかくなっています。
このまま続けていけば効果が
出てくるでしょうか。
その前にわたしのこのやり方は
間違っていませんか??

もっと効率の良いやり方などあれば
教えていただきたいです。

補足もともと少食なのですが
前パン屋に勤めていてその期間
3食パン生活だったのでその時に
太ったのだと思います…
今は仕事柄1日2食とかの生活なのですが
やっぱりウォーキングなどの運動は
必須ですかね…

閲覧数:
461
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2018/10/3011:20:05

効果は出ますよ!!

すぐは出ないので3ヶ月後には美脚になってますよ^^


筋トレした後有酸素運動が効果的だそうです。
筋トレ20分、有酸素運動(ウォーキングなど)20~30分
徒歩30分以内の所は歩く。電車は座らずよっかからず背筋を伸ばして立つ。
お風呂は半身浴し、その後リンパマッサージ
筋トレなどは食事も大事になるので野菜中心で鶏肉を食べました。
けど食事を我慢するのは苦手なので食べる時は食べてました
少し昔の事なので期間は忘れましたが
太ももは52cmが46cmになりましたよ^^

長期的に根気強くやる事が大切です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/31 21:03:56

ありがとうございます。いちばん前向きなコメントをいただいたのでBAにさせていただきました。有酸素運動も追加して根気強く頑張ろうと思います!ありがとうございました

「ぶるぶるマシン 効果は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/3015:16:27

3日では?ですよ。3週間~3ヶ月は続けないと本当の意味での効果は出ないと思います。

ana********さん

2018/10/3012:15:03

そうですね。
みんなダイエットしたい人は沢山います。
でも、部分痩せは中々難しいみたいです。
統計では女性で一番痩せたい部位はとの質問で
1位が太ももんで44%もいるのです。
ほとんどの人が部分痩せできてないのでしょうね?
そんな方に少しでもお役に立てればうれしいです。
ご参考までに
https://nijiiro919xyz.info/?p=1371

huz********さん

2018/10/3012:05:10

カロリー消費しないとやせないよ。
筋トレでは脂肪は減らないし
ぶるんぶるんもカロリー消費しないジャン

pok********さん

2018/10/3011:44:05

食べ物を減らさなければ何をやっても徒労に終わるでしょう。