ここから本文です

平日に車で鎌倉に行く予定なのですが鎌倉駅周辺に1日料金が設けられている駐車場は...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3011:23:01

平日に車で鎌倉に行く予定なのですが鎌倉駅周辺に1日料金が設けられている駐車場はありますか?また何時頃までに行けば確実に車をとめられるでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2018/10/3015:02:08

失礼いたします。


鎌倉駅東口から歩いて3~4分のところに「鎌倉彫会館」があります。このあたりに最大料金があるパーキングがかたまっています。


★鎌倉彫会館


http://kamakuraborikaikan.jp/


料金は平日最大1500円のところが多いです。鎌倉彫会館のそばのコインパーキングは12時間最大1200円です。


鎌倉彫会館の前の若宮大路という大通りを歩いて5分で鶴岡八幡宮に着きます。



⚫鎌倉彫会館の裏側には「セブンイレブン小町2丁目店」がありますが、セブンのまわりにもコインパーキングがたくさんあります。このあたりは裏通りですので平日最大1300円ぐらいです。



★セブンイレブン小町2丁目店


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-u2CAq7iGYbE/?prop=search&ei=utf-8&...



⚫あとは、鎌倉口西口のそばには最大料金設定のあるコインパーキングがいくつかあります。御成小学校の周辺です。




⚫鎌倉彫会館周辺のパーキングは人気がありますので、確実に駐車されるには10時ぐらいまでにお越しください。


セブンイレブンの周辺は裏通りですし、鎌倉駅西口には観光地がありませんのでどちらもすいております。このあたりに駐車されるのでしたら何時でも大丈夫です。



御参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lm1********さん

2018/10/3011:27:08

ありますよ。
若宮通りの左右にある駐車場は1日料金が多いです。
平日であれば9~10時くらいで大丈夫かと思います。