ここから本文です

動物が科学を理解できないように 人間が絶対に理解できない世界があると思うので...

hdf********さん

2018/10/3017:32:03

動物が科学を理解できないように
人間が絶対に理解できない世界があると思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/10/3018:12:54

観測出来ない範囲のコトは
とても分かりません。

論理的で記述や計算は出来ても、
4次元空間の1点座標を理解する
コトは人間の脳では不可能でしょう。
───────────────
個人的見解故、非断定。

ニジノソト

質問した人からのコメント

2018/10/31 18:44:06

一番共感してくれて思考のベクトルも私と似ているのでベストアンサーにさせていただきやす!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/10/3022:28:56

あっても不思議ではないし、あって欲しい、あると信じたいオッサンが、ここに一人います。

yum********さん

2018/10/3022:14:49

ビッグバーンは全く理解出来ない。さっぱり

wap********さん

2018/10/3017:38:50

人間の知恵、具体的にはAIとコネクトした動物は
脳内で科学を理解できる。人もまた同様。