ここから本文です

韓国の元徴用工が日本企業を訴えた裁判で、韓国の最高裁は「賠償を払え」と判決し...

tai********さん

2018/10/3019:05:31

韓国の元徴用工が日本企業を訴えた裁判で、韓国の最高裁は「賠償を払え」と判決しましたが、日本の最高裁が「払わんでええ」と判決したら、どちらが勝ちますか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/10/3019:35:41

各国国内法は、その国の中しか通用しない。

質問した人からのコメント

2018/11/4 20:55:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etm********さん

2018/10/3110:51:15

何故、日本の司法が最高裁で判断しないといけませんか??
すでに決着はついています。
韓国側に合わせる必要はない。

2018/10/3022:20:35

くだらない問題で裁判費用を税金で払わんでほしい
最高裁に言わせなくても、国民と政府がNo!と言えば済む。
韓国が勝手に払えと言って騒いでいるだけ。放置していたらいい。
韓国なんてなくても、日本はやっていける。
消滅したらいいのに。

Yahoo!知恵袋 特別企画