ここから本文です

質問失礼します。

chi********さん

2018/10/3019:56:48

質問失礼します。

いきなりですが、私は髭が濃く、とても嫌です。
なので980円で買える!!と書いてあったのでゼロファクターという商品を先程注文したのですが後々見てみると、定期購入?何度も買う必要があるみたいな事が書いてあって怖くなったのでキャンセルしたいのですがキャンセルは可能でしょうか?こんな質問してすみません、、、。回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2018/10/3020:39:13

うわ~これきついですね

2回目が6000円? 高いw しかも6回ってw

ゼロファクター(5αSPローション)
「超得コース」

お届け間隔は、いつでも自由にご変更頂けます(7回目以降。最長60日間隔)
継続的にご使用頂ける前提で、特別価格にてご提供させて頂いております為、規定回数お受取未満のご解約はご遠慮頂いております。
まずは6回目までお試し下さい。その後、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡下さいませ(メール受付不可※)

探したらここがありました

1度定期購入をしてしまうと、6回目が届くまで解約はできませんので定期購入する前には確認をしてから購入するといいでしょう。
商品が届く前なら、電話でキャンセルできりみたいです
頑張りましょう

ゼロファクター の定期購入を解約する方法は「電話する」のみです。ゼロファクター の公式サイトにも記載がありますが、メールやWEB上での解約受付は行なっておりません。

恐らくメールで問い合わせを入れても、解約の受付窓口は電話を推奨されます。その方がスムーズに解約手続きができるので、おすすめです。

ご解約・間隔変更・お問い合わせ窓口

0570-0783-00

この電話番号は解約の手続きだけではなく、定期便の配送間隔の変更にも使われる電話窓口です。電話が混み合っており、繋がらないこともありますが、時間を空けてから再度電話すれば繋がります。

繋がったら「解約手続き」と伝えましょう。住所と名前の本人確認が終われば、最後に解約理由を聞かれ解約の手続き完了となります。

• 質問者

chi********さん

2018/10/3020:43:21

とても細かくまで回答していただきありがとうございます
    本当に助かりました!電話して見たいと思います!本当にありがとうございました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ゼロファクター 定期」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる