ここから本文です

工藤の継投 おかしいですか?

gol********さん

2018/10/3021:59:23

工藤の継投 おかしいですか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2018/10/3100:34:56

先発を変える事から、タイミングがワンテンポ遅れていると、解説の槙原は言っていましたから、継投が後手に回ったことで、1点差まで迫られました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2018/10/3100:36:36

1戦目が引き分けたことで、タイミングが狂っただけ。

kef********さん

2018/10/3022:10:49

おかしすぎですね。安部のところで普通は嘉弥真ですね

kob********さん

2018/10/3022:09:41

その前に鍛冶屋が悪すぎます。

aki********さん

2018/10/3022:03:19

工藤伝説ですね。