ここから本文です

一度アマゾンで出品者としてアカウント停止になっているので、現在は偽名と偽の住...

iya********さん

2018/10/3023:31:33

一度アマゾンで出品者としてアカウント停止になっているので、現在は偽名と偽の住所で登録している場合、古物商の許可は取れないのでしょうか?やむを負えない事情として、考慮してくれないんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwn********さん

2018/11/308:56:09

アマゾンのアカウントと古物商許可とは無関係です。

アマゾンのことを言う必要はありません。

普通に古物商の許可を申請すればよいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/10/3115:22:26

要精神病院