ここから本文です

ディズニーランドの混雑予想について質問があります。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3100:47:01

ディズニーランドの混雑予想について質問があります。

ネットの予想では11月2日の金曜日は混み度Cなのですが、何故平日なのに混んでいるんですか?ハロウィンが終わって空いていると思っていたので混む理由がわかる方がいたら教えて下さい。

ディズニーランド,ハロウィン,混雑予想,金曜日,平日,幼稚園,修学旅行

閲覧数:
1,379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/10/3108:52:23

修学旅行生が多いからでは?昨年、1日・2日共、混んでいましたから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3109:40:16

    修学旅行ですか…
    アフ6で行こうと思っているのですが、その場合はあまり修学旅行生の影響を受けませんかね?

  • その他の返信(1件)を表示

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/10/3108:31:15

クリスマスのグッズ発売日…とかかな?
翌日が祝日だからとか…。

c_8********さん

2018/10/3100:53:24

11/1は私立の幼稚園の入試がありますので、大きなところは2日間に分けてやるところもあります。
また金曜日なので元々混雑します。
大学生は文化祭休みですしね。