ここから本文です

艦これのマクロについての質問です。 艦これの1期では、同じ動作を3時間おきに...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3103:44:11

艦これのマクロについての質問です。

艦これの1期では、同じ動作を3時間おきに繰り返すという方法でマクロ検知を通過できましたが、2期ではどうなのでしょうか?

3時間おきに同じ動作を繰り返すマクロが問題なく使えていますが、2時間おきだったり、1時間おきに短縮されたりしていないでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2018/10/3112:52:07

これってまともに回答出来る回答者居るんかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/11/521:28:21

あちらは役所等の公的機関ではありません。
あちらの最良部分は当然ながら告知義務はありません。

利用規則とは言え、ほぼあちらに判断が委ねられることが多分に存在します。
なので、さっきまでOKだった(ようにみえた)ものが突然今からダメになってもおかしくはないのです。利用規則の解釈に含まれるようなものであれば。

その解釈はあちらが行いますし。

なので、明確にあちらが推奨またはOKしているもの以外の使用については常にリスクを負う覚悟で。

asd********さん

2018/11/521:08:36

マクロの検出方法が
1.各種ログデータ、出撃、遠征などの多いものを摘出
2.上記のログで、同じ座標(ランダム含む)の検査
3.検知猫で、全てのログの精査

全部、プログラムで上記を検査しているので、時間はかんけいないでです、

tak********さん

2018/11/313:13:01

不覚にも笑ってしまった。
まさかここまで堂々とマクロについて質問している人がいるとはね。
大方釣りなんだろうけどそれを知るすべは運営側しかわからないのでユーザーはだれもわからないと思いますよ。

kan********さん

2018/11/308:40:54

大方釣りなんだろうけどあえて釣られてみる

んなもんユーザー側が知る訳ねーだろ
あんた自身が試してみたらいいんじゃない?成功すればマクロ使い()からは感謝されるだろうし
失敗すればBANだけど、一般ユーザーはマクロ使いが1人消えようが100人消えようがどうでもいい…というかむしろ喜ばしいと感じるし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2018/10/3115:39:11

白昼堂々こんな質問するバカがいるんですから、回答するバカもいるんでしょう。